フリーター!

かっこいい>+ そして、今回の歌すごい好きなんです! 西野カナsのほうも、果てない空のほうも^^# そういえばAさんがドラマやるっていう噂ありますよね♪ 本当だったら嬉しいな^^#

マリア様がみてる

マリア様がみてる、略してマリみて^^# しってるひといますか?? 大好きだけどしってるひとが近くにいない! いたら、うごの方で話かけてください! うごメモ検索(?)で、ペルで探して下さい← ブログでコメントされると親に内容みられちゃうんで>

ザ•クイズショウ♪♪

お久しぶりです! MC.TAZAKI、MC.KAMIYAMA、 どっちがすきですk(いきなり何だし←← やまのべさん(漢字忘れた←と本間さんではどっちですk(←←←← 個人的にはやまのべさん以外好k(殴 神山見たい!!!!!!! あの最初の、 「人は誰でも華やかな夢に憧れる。世界…

涙ちょろり〜〜←←←←←←←←←←←←

昨日ドラマ流星の絆の原作の本??を読みました。 こないだドラマの再放送を見てて最終回のでニノのアップ映ったとき、ニノの鼻の穴にhanakusoらしきものが見えました←← 勘違いだといいです では(^-^)ノシ p.s. コメントをしないで下さい←← 親にコメントの内容見…

おひさです(^o^)

残念ながらしんでいませんでした! あの、小5にもなって小1の子とかとこおりおにとかで遊ぶっておかしいですか? 個人的に思っただけですけどね それだけです。 勉強しないとな¢(•-•) でわ(>+

本。

enは本がめっちゃ好きなのです!(知らねぇよ. なんで、オススメの本を紹介します。 まずは、「ホームレス中学生」です。 ね…… あくまでも個人の意見ですよ!? 大学生の方もです。 続いては、「西の魔女が死んだ」です。 これは本当に面白いです(^+^) 文庫本…

先生について

うちの担任の先生、めっちゃおもろいんす。とにかく話が大好き!で、1時間目の時間残り1分にしたことあります(°+°) 勉強の時間〜〜〜〜〜〜!! H/K 問題です!! 毒島でなんてよむかわかります? その先生のとなりの家の人の名字です。 答えは次回!!

人の気持ち

人の気持ちってわからないですね。 姉の日記を見たんですよ。(コラッ!! そしたら、告白されてたみたいです。 そんなの一言も言ってなくてマジびっくり(°_°) 高校行ったら彼氏つくりたいとかかいてあって....... 本当人の気持ちはわかりませんね。 22.2.7.2…